FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月5週目☆

  • 2013/02/04(月) 08:04:18

1月28日(月)
〈誰かの犠牲になっても、不運じゃなくて、それは貴方の幸福の貯金なのです〉
今日の占いの言葉にハッとさせられました。嫌なことがあったりするとすぐに落ち込んでしまうけど、それが幸せになるためなんだと思えば、どんなことが起こったとしても大丈夫な気がする。

1月29日(火)
今日は自主練に行ってきました。仕事で疲れてたけど、踊ったら元気になったから、やっぱり踊りの力はスゴいなと実感!

1月30日(水)
「頑張っても報われない人はどうすればいいんですか」
今日観たドラマの中で印象に残ったセリフ。

1月31日(木)
「百姓も漁師も、八百屋も酒屋も、どんな職業も、絵を描くことより下でもなく、上でもない、人間が働いて生きてゆくことは、職業のいかんを問わず、そのままで尊い」
今読んでる山本周五郎の小説の一文。深いわぁ~。働くという行為自体が素晴らしく、意味があるんだなぁ。

2月1日(金)
龍如5、始めました。福岡の街をあんなにリアルに再現しちゃうクリエーターさん、すご過ぎ。街を歩くだけでも観光気分を味わえて、楽しい。他の都市も気になる。桐生ちゃんと社長さんの信頼関係がいいな~と思いました。中嶋社長、見る目あるな~。良い人に巡り合えて良かったね~桐生ちゃん。タクシーの運ちゃんというのも、最初は想像つかなかったけど、結構普通に馴染んでるし。まあそこは龍如なんで、普通の運ちゃんでは終わりませんが、そんな何でもありな龍如が好きだ。

2月2日(土)
「はらちゃん」がおもしれぇ!笑って泣けて良いドラマだ。

2月3日(日)
龍如って、止めどきがない時間泥棒ゲームでっせ。忙しい時は絶対出来ないよなぁ。フルコンプできる人ってすごいよな~。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。