FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月4週目☆

  • 2012/09/25(火) 23:27:13

9月17日(月)
記念すべきショーデビューの日(^o^)/多少の変更はありましたが、全体的に無事故でなによりでした。そんなに緊張もしなかった。間違えたりもしたけど、楽しく踊れました。少しだけ、もっと私を見て~っていう気持ちで踊れるようになりました。以前はなかった気持ち。もっとベリーを極めたいな~という思いは強まりました。
明後日はレッスン、月末には次の舞台もあるし、まだまだベリー熱は冷めないぜ。

9月18日(火)
昨日の疲れが出てちょー眠いので今日は早く休みます(´ω`)
9月19日(水)
最後の最後でいろいろ考えさせられた日でした。自分の甘さ、弱さ、狡さを突きつけられたような、決して軽くはない一撃をくらったような衝撃。

9月20日(木)
涼しくなってきました。今日は長袖で仕事に行きました。飲み物も冷たい麦茶よりあったかい緑茶を体が欲しがるようになりました。今日の仕事はいつもよりキレが良い感じだった。いろいろ雑務を片付けました。
夜は明日のスケジュール立てたり、ひとりミーティングをしました。やることを考えてひとつづつクリアしてく感じが好きです。充実してるなって実感できる。


9月21日(金)
午前中はネット。サイト巡回とダンスの動画で今度のshowの研究。やっぱり外国のダンサーさんの動画はどれも素敵ですね。午後は自主練の場所の予約の申請。以外に安くてびっくり。家からも近いし、これからも使わせてもらおうかな。
今度のshowの場所も下見してきました。全然人気がなかったんだけど、当日はどうなるんだろう。
ダンスのお店でレッスンパンツを新調しました。店長さんが選んでくれた赤色にしました。店長さんといろいろお話してたら、これからの事とかなんとなくだけど見えてきました。
夜は先生のディナーショー。先生のダンスを間近でたくさん観られる貴重な時間でした。パワーがすごかったです。先生の人柄がすごく現れていました。ハッピーダンサーと言われるのも頷けます。先生と出会えて、レッスンしてもらえて幸せだなと思いました(*^ω^*)

9月22日(土)
初めて「ベリーダンスジャパン」を買いました。すごく勉強になりました。まだまだ学ぶべき事はたくさんある。やっとベリーダンスが面白いと思えるようになってきました。

9月23日(日)
来週のshowの会場の下見に行きました。外だけどちゃんとしたステージはなくて、お寺の敷地内で踊ります。どんな感じになるか楽しみです。お祭りみたい。お昼はベリ友さんと一緒にランチを食べました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。