FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4週目☆

  • 2012/08/27(月) 08:04:06

8月20日(月)
車の交通量で休みが終わったんだなと感じる…。今日はめっちゃ調子良かったぁ。いつもこんな調子ならサイコーだな!仕事終わってから、ららぽで買い物をした。グラニフさんで友達のプレゼントを選んだ。友達もここのお店が好きらしいから喜んでくれるといいな(*^_^*)帰る途中いつもと違うルートを使ったら、道に迷って茶畑をぐるぐるするハメになった。知らない道を走る時は気をつけようと思った。気が早いけど来年の手帳を買った。9月始まりですぐ使えるようになっていた。いちご柄なんだけどよくみるとミッキーのデザインになっていた。すごくかわいくて気に入っている(*^_^*)アジアン用品を扱うお店でかわいいスカートを見つけた!しかも安かった!今度来た時に買うことにした(*^_^*)
夜はダンスの自主練。レッスン曲の予定だったが、メンバーが集まらなかったので、来月のステージでやる振りの練習をみっちり3時間やった。集中してたのであっという間に時間がたった。最後の決めのポーズをメンバーの子が考えてくれた。新しい自分を開拓した!

8月21日(火)
最近調子がいい気がする。今はゲーム優先でhomeからは遠ざかっている。そういう時もある。やれる時にやればいい。仕事中ゲームの事とか楽しい事を考えていると調子がいい気がする。今日もSN5の事を考えながら仕事した。ダンスの事も考えている。仕事中なのに余裕だな。今日から中華まんが始まったけど暑いから売れなかった(*_*)

8月22日(水)
今日もゲーム。中盤まできた。レベル上げのおかげでサクサク進んでいる。


8月23日(木)
いつも仕事場に持ってく飲み物を家に忘れた。準備はしておいたのに。私にしては珍しい。今日の仕事はまあまあだった。暇な時間はレジまわりの掃除をした。今日の夜もゲーム。今週はゲームしかしてない気がする。

8月24日(金)
ウォルト・ディズニーの軌跡という番組を観た。ウォルトのアニメにかける情熱や姿勢、パークにたいするこだわりがよくわかった。ウォルトの想いがたくさんの人たちに受け継がれている事も。どうしてディズニーが世界中で愛されているのか少しわかった。
2回目の脱毛に行ってきた。2回目だから余裕だった。一回目より痛みも少な目だった。ものの10分もかからなかった。次回は10月だそうだ。

サモナイ中盤になって難しくなってきた。ゲームオーバーになることも多くなってきた。レベル上げを頑張らねば!久しぶりにhomeにインした。もうすぐ夏祭りも終わる。

8月24日(土)
久しぶりにhomeでゆっくりできた。ピクラボ一周年のリワをもらった。みんなしてて笑えた。いつもの日課をこなした後ずっと大江戸の櫓の上で踊っていた。思い残しがないように、一夏分踊った。通りすがりの人とチャットしたり、他の人のチャットを見たりして時間は過ぎた。homeにはいろんな人がいる、面白いな~。楽しかった夏祭りもいよいよ終わる。秋のイベントにも期待したい。

8月26日(日)
仕事中、バイトの子とゲームの話題で盛り上がった。やり込みの話とか、FFの話とかできて面白かった。まわりにゲームの話ができる友人とかいなかったからちょっと感動した(笑)昔のゲームがしたくなった。昔やったゲームって衝撃の度合いが大きいからなんとなく覚えている。今は画像がきれいなだけじゃインパクトがないから、作る方は大変だと思った。いろいろハードル上がってるな~。

夜は姉妹でご飯。今日はモスだった。いろいろ悩みとか話したりした。私は聞き役だった。なんかいろいろ大変。親友に誕生日プレゼントを渡した。喜んでもらえて嬉しくなった(*^_^*)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。