fc2ブログ

魔法の国その2

  • 2011/10/15(土) 07:53:08



開園してすぐに目指したところは、タートルトーク!!

できてから結構たちますが、今回初めて入りました。

感想はめちゃめちゃおもろ~でした(*^o^*)

スクラッシュ、最高!!
子供向けかなと思ってたら、大人にも絡んでくれるし、かなり笑えました(*^∀^*)

タワーオブテラー付近で、ビアンカ&バーナードがグリーティングやってたので、一緒に写真撮ってもらいました。

よく見ると結構かわいいじゃないか!動作がいちいちおもしろかったです!

ニューヨークデリで遅めの朝食。テラス席だったので、最高に気持ち良かった!人も少なかったので、本当にニューヨークにいるような気分に浸れました!
このへんで、エンジンが温まってきたので、本格的に行動開始!

ファストパス取りにいって、アクアトピアに乗って、電車で戻って、ビッグバンドビート開演一時間前に並びました。私たちより前に、年配のおじいちゃんたちがいて、すごいなと思った。

ビッグバンドビート感想

これぞ本場のアメリカのショーって感じ。すごかった。歌もダンスも本格的でみんなプロフェッショナルだなと思いました。圧倒された。見どころのミッキーのドラム演奏はめちゃめちゃカッコ良かったです。

スポンサーサイト