FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブエクシリア

  • 2011/10/07(金) 17:32:10



ジュード、ミラとの旅を始めました。まだまだ序盤ですが。

オープニングは、イントロの部分が重低音でカッコいい。歌も思っていたより、作品に合っていていい感じです。アニメもよく動いていて躍動感があってさすがに気合いの入れようが違いますね。

ただ、今回メイン以外のキャラがイマイチかなって思います。メインのパーティメンバーは魅力的で良かったんですが、サブや敵さんもかなり大事なんだよね。

今はガリー間道でレベルアップ中。戦闘とリリアルオーブを成長させるのが楽し過ぎて、先に進めないよ。戦闘は共鳴モードが楽しい。技を出す爽快感はバツグンです。リリアルオーブは最初蜘蛛の巣みたいと思いきや、あれ花なんですね。すごくいいデザインだなと思います。そうゆう細かいところって結構大事ですよね。今回はすごくやりがいを感じます。全部成長させるのが楽しみだ。

ジュードくんは、もうとにかくかわいいくて、かわいくて。あの笑顔に癒されます。一緒に旅すれのが楽しい。一体どんな運命が待っているのか、今後が楽しみです。

アルヴィンはジュードとは対照的で大人の男ですね。今はジュードとミラのお守り役って感じで、いろいろお世話してます。なーんか彼は絶対裏がありそう。過去もいろいろあったみたいです。修羅場も経験してそう。おしゃれに気を遣っていたり、余裕があって気取ってるなっコイツって感じですね。こうゆうキャラの弱ったとこみせられると、私はくらくらっときてしまうでしょう(笑)

ミラは気高くて美人で強くて私の憧れる女性そのものですね。容姿は文句なく完璧。本人は全然気にしてないけど、ジュードくんなんかには刺激が強いんじゃないか。羨ましいわ。ジュードくんになりたい。この二人で恋愛って成立するんだろうか。そこも今後に期待。

ミラの性格は女王様気質かと思いきや、素直でかわいい感じで好感度アップです。タイプは違うけど、TOVのエステルっぽいかな。やっぱり実際プレイしてみないとわからないものですね。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。