FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

  • 2009/10/23(金) 15:31:30

久しぶりの日記です。もうすっかり秋ですね。ゲームするにはいい季節ですよ。

朝一でコンビニ行って、DPS買って来ました。もうテイルズの続きが気になってしょうがなくて、攻略なしだと先に進めないので、今週号の発売日はスッゴく待ち遠しかったです。

水曜日に劇場版観たおかげでますます作品に対する愛が深まってしまいました。特にラピードの事が好きになりました。あの可愛さは反則です。犬飼いたくなりますよ。やっぱ過去の事がわかるっていいですね。本編クリアして、もう一回観に行きたいと思います。もうね、シリーズ中で一番好きかもしれない。ユーリがかっこよすぎて、たまらんです。信念を持って、それを貫こうとする姿に惚れました。テイルズの中でも一番好きな主人公です。今までにいないタイプですよね。人気あるのもうなずけるわ。


現在はテイルズにどっぷり浸かってますが、来月はペルソナ3ポータブルがついに、いよいよ発売なんですよね。私はバッチリ予約済みなので、後は待つばかりなのです。ペル3は未プレイなので、ちょー楽しみです。ペルソナは1しかやったことがないので、新鮮な気持ちでプレイを楽しみたいと思っています。もうすぐ奴らに会えると思うとワクワクしてきます。
んで12月はFFが控えてるんですよね。あ~正直プレイしてみないと何とも言えないですね。ストーリーとか戦闘とか、ちゃんとついていけるか心配です(^_^;)

今年も残り少なくなってきましたが、年末に向けて充実したゲームライフを送れることだけは間違いなさそうです。ゲーム好きで良かったな。私はやっぱり、漫画よりアニメより、ゲームが一番好きなんだと思います。ゲーム世代と言うか、思春期に一番影響を受けたのがゲームだったというのも大きいのでしょうが。大人になって、好きな時にゲームを買って、好きな時にゲームができて、今が一番いい時期なのかもしれません。学生の時じゃこうはいきませんもんね。今学生だったら、私何してたんだろう。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。