スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ感想

  • 2007/08/13(月) 11:19:55


「山田太郎ものがたり」第6話>今回二ノ宮くんの調子がおかしいなと感じたのは気のせい?暑さに負けたか?山田家は扇風機ないからなぁ。環境に優しい山田家。そりゃクーラーが寒いと感じるわけだ。「れいびょうぼう」の方が言いにくくないか?
>桜井くんのニヤリ王子(勝手に命名)も板についてきたなって感じ。
>ほんとこの番組見てると、普段どれだけ自分が贅沢な暮らしをしているか身につまされます。もっとつつましい生活をしなければ。

「女帝」第5話>着実に女帝への階段を登り続ける彩香。死んだと思っていたナオトが生きていた!佐和の黒服として彩香の前に姿を表すナオト。でも前の彼とは違い冷徹な態度で彩香を突き放す。>今の彼は仮面をかぶっているように感じます。いつかは仮面を外して、彩香に本当の顔を見せてくれないかな。

>経営がピンチに陥った佐和を立て直すため、ナオトは独り走り回る。そしてナオトは彩香を佐和に引き抜こうとする。
>印象的だったシーンは、客足が遠のいてガランとしていた佐和に活気が戻ってくるシーン。佐和を影で支えるナオトにジーンときました。
>佐和ママはやっぱり存在感ありますね。流石って感じです。彩香の事もちゃんと見抜いてるし。来週も楽しみです。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。